エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

人間ドック うぉん😅

イメージ 1


こっちじゃなくて(笑)

どうせなら、一緒行くかなっ

で、本日人間ドックなり~
子供会で週末ないし
昨日は9時までに食事って書いてあったけど
8時半まで仕事だったし

まぁまぁ、しゃ~ないね

身長、体重 10年はほとんど同じ
血圧は前は90 60みたいな感じで
今日は115 90 みたいな

血圧が高くなったのね~
塩分気を付けなくては
歳をとったから
体動かすのと、休めるの大事よね

あとは、バリウム 血液 レントゲン
エコーやら

いつもめんどくさくて
病院やらなんやら
自分は後回しにしてきたけど
人間ドック
毎年受けることにします((( *´꒳`* )))

パパくんとふたりだと
気が紛れるし

エネ娘も、やっと来年中学だよ
まだまだ生きなくちゃ

健康でねっ