エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

取らぬじゃりずの皮算用(°Д°)

雨激しいね

こうなると、職場には歩き
チビのお迎えも徒歩

今日は一旦家に帰って
小降りを待って、
エネ娘とてちこと一緒に児童館へ

イメージ 1

水が(°Д°)

雨の日散歩
しかも、割りと激しい雨のお散歩は初

小さなてちこは水溜まりでびしゃびしゃ
帰ってすぐにシャンプー

イメージ 2

エネ娘母さんナイスファイト!

あたしなんて!
普通に傘さしてたのね
風なんかそんな強くないのに
気がついたら前が見えない

そう、ポッキリ折れて90度
その瞬間に脇から車道ジャバーって
びしょ濡れだし(>_<)

仕方あるまい.....


さてさて、台風といえば
じゃりんこ達、
明日学校休みかな?って

ヽ(・∀・)ノ

ワクワクわくわく

まぁ、結局暴風警報は意外と早く解除され
普通に登校がほとんど

さてさて明日は?
(´・ω・`)

8時半までに暴風警報が解除されなければ


おめでとうございます
君たちの勝ちさっ( ̄ー ̄)