エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

お疲れ様((( *´꒳`* )))

今日は遅くまで仕事

休憩時間にうち帰って
ご飯作って8時まで

その後 やらなきゃいけない事務仕事
なんとか終わったのが
夜10時だったぁ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

帰宅したらば



イメージ 1

お疲れ様~って

今日は いい夫婦の日だからって
大好きな赤ワイン
パパくん買ってきてくれました
(*´罒`*)

人手不足相変わらず
前半フロア 後半キッチン

頭と体がついてかなくて
クールなエネコが
皆の大爆笑もらっちゃうような
珍事を引き起こす(笑)


学生の子達に

何やってんすか~(笑)
ってね

ごめん、私も何やってんのか
わかんないわぁ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ねぇ、ここあ

イメージ 2