エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ふぅ(。•ㅅ•。)♡

明日は卒業式だあ

なんか、あっという間ね

着物着るのは3年ぶり( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんとかなるかなって
忙しさで誤魔化してたら











なんともならん(笑)



何度か着直して勘を取り戻したかな

着崩れしないか
パパくんと、コンビニまでお散歩(笑)


なに、コレ
今から出勤みたいな(笑)

イメージ 1


なんとか練習終わったから
ハイボール飲んで

明日が本番





エネ娘がね

練習してるの見に来て
ボソッと




ママは着物だね~って




おばあちゃまにも感謝

なんか、色々思い出して寝れないわ