エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

どっか行くぅ?( ´•ω•` )

急に思い立ったのが
昨夜10時過ぎ

GWは、皆予定がバラバラで
どっか行くなら
明日しかないかもね~

なんて(笑)

パパくんお風呂入ってる間に
エネ娘と決めといてね~なんて

別の話で盛り上がり


結局下呂温泉にぃ~(*´ω`*)
ここあさんも絶対一緒に行きたいから
お散歩&足湯だけどね

イメージ 1

足湯 ちょいぬるめ
ついてすぐだから最高

イメージ 9


イメージ 2

お散歩もして


イメージ 3

なんか、あったかいプリンは

甘すぎてちょっと( ・ัω・ั )


イメージ 4

疲れたら、おじいちゃんでまったり


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7

ここあさんも、楽しんで
くた~っと((( *´꒳`* )))

バタバタの1日だったけど
よく歩いて楽しみましたよっ





あ、足湯入るとね

イメージ 8

紅白になります by エネ娘