エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

冬支度(*˘︶˘*).。.:*♡

イメージ 1

おばあちゃん

あてち寒い(*>_<*)ノ


そうよね〜
誰もいないリビングで毎日
ひとりぼっち

寒いの苦手なのよね
チワワさん




仕事帰りにドン・キホーテ

イメージ 2


うむ、なんか短いけど
我慢してね(笑)


ママ、腹巻き以下や(笑)
エネ娘にも言われたさ〜

でも、1,000円したよ


もうちょいしたら
フリースの暖かいの
ちゃんと試着して買おうね
ここあさん


お正月には青森連れてくのが
今の一番の楽しみ♫

チラチラ降る雪に
笑っちゃうほどガクガクブルブルの
ここあさん

雪の中に放り込んだら



ねぇ、











人生何事も経験や(๑•̀ㅂ•́)و✧