エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

うふふ(•ө•)♡

パパくん、勤務が不規則で
夜に出勤もあったりします。

前はね、休憩時間長かったから
お弁当作ってまた勤務

な感じだったけど
最近はロング勤務が多くってね

流石に夜中食べるお弁当
朝に準備するのは
お腹壊しそう(笑)

そんな時は
出勤前にエネコの店に寄ってもらい
店のお弁当を渡します(笑)


一応私が作ってます!
ちと高いけど
(泣)

年末まであと少し
大人チーム、ラストスパート
(✽ ゚д゚ ✽)



あ、今日ね
お会計で

イメージ 1


なんと500円札


あるんだね〜
ちょっと感動!