エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

飲食店勤務 エネコです。

愛知県にて、飲食店勤務のエネコです。

我が職場、持ち帰りや
宅配もあります。

緊急事態宣言があり
他県では大変ですね

けど、ここ数日
特にランチ以降のお客様が
激減しています


なんか....






とても安心しました。


店大丈夫かってホントに心配になるけど
先週までは
こんな世の中なのに
店のランチタイム
ヘトヘトなるくらいのお客様で
複雑な気持ちだったから

ありがたいやら

何て言うか

わかるよね




子供たちには
うちにいてって

けど、私は仕事で






少ないけど
ちょっとずつでもお金寄せといて
良かったなって思った

もっときつちり節約しとけば良かったな
とも思った


明日からどうなるかな

自転車事故で徒歩出勤
迎えに行くってパパくんの
有難い言葉を飲み込んで

青森に一人いる
母さんに電話しながら帰る
こんな時間も大切


我が家で一番の年長さんは


まだまだ子供の成長はみたい❗

気をつけて毎日生活しなくっちゃ