エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

今日はお休み

昨日は出勤しました

縫合してくださった先生に
明日から仕事できますかね?って聞いたら
バイ菌入らないようにすれば
大丈夫

的な感じだったので

幸い出血も膿もなく
逆に傷のある状態で勤務したら
食材扱ってるのでNG よね



テーピングやらゴム手袋していざ働いてみたら
やっぱり顔が何度も歪みました(笑)

2針といっても、まだ24時間経ってなかったし
手首ってとこが惜しかった.....

今日はたまたまの短時間だったので
勤務交代をしてもらって
お休みになりました(*´∀`)ノ


痛いのも激痛とかではなく
じんわり程度で
手首がダメなら腕を使うんだ❗

色々出来てます。

f:id:enecocoa:20200819143940j:plain
ちょっと大袈裟だけど
絆創膏一枚で傷口はカバー出来る大きさ

毎日暑いし
1日家でここあさんとまったりの
なんと素敵な事でしょう🎵


朝はお弁当作って二度寝
洗濯回し
夜勤のパパくんを送り出し


ソファーでゴロゴロしてるわたくし

疲労が体から蒸発してるみたいだわ~



勤務代わってくれた皆さんに
感謝せねば❗


あてちは 怪我をしてるおばあちゃんを
危険から守って見せるわ

リビングの窓辺で
厳戒体制の警備をしているここあさん

f:id:enecocoa:20200819144751j:plain

これは、まったりの姿ではなく

不審者へのハニートラップ💖


だよね?
キミキミ