エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

駅に集合 🇮🇹

駅集合時間は、6時20分

そこからすぐに列車で
空港へ


イメージ 1

空港には、係りの方



イメージ 2


航空会社カウンターにて
チェックインが始まります

イメージ 3


ルフトハンザでした~


イメージ 4


席どこ?なんて
まわりときゃっきゃ
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


駅に集合した頃は
皆まだ緊張してたのが


みんな仲間、一緒に行こう❗ムードで
楽しそう

ちょい積極性がないと
難しいかもね

私なら、ひとりポツンとしてそう(笑)



あっという間に手荷物検査に進み
見えなくなりました


ちょい親離れ的な寂しさと
安心と

複雑だわ( ´д`)




いや、めちゃめちゃ寂しさ



イメージ 5


 
ドイツ経由でイタリアへ

今日は、移動のみだから
ちょっとのんびりできるかな

日中30℃ 夜は20℃くらい
こっちより過ごしやすいやね

空港から戻った私とパパくん
疲労困憊( ゚∀゚)


さて、お昼寝しますか