エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

お金が……

消えていく!(笑)

 

我が家、私流の貯金は

ボーナス無かった事にする作戦。

月々の収入は

パパくんは残業や休日出勤に左右されるし

私もそんなもん。

多くて8万円?10万?程のアップダウンがある。

 

月々の収入は使いきって良し!

その代わりボーナスには

ほぼ手を付けず

我が家の修繕費は会社の財形で

給料天引き。 

長年やってきたけど、夏のボーナスまでが

キツイのよね。

 

特に今年は

1月 ふるさと納税とか

2月 車の保険 プラス 今年は私の同窓会

コロナ禍明け久しぶりだったので

パパくんや、君も一緒に行く?って聞いたらば

 

うん。😊

仙台への旅費 二人分

3月 娘さんの自動車学校代

4月 学費と定期券代

 

 

ひぃ〜😆

 

 

だけど…

 

 

実はこのあと、きっと記念すべき

特別な買い物が  ある。

 

うん。