エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

これは…!!(゜ロ゜ノ)ノ

イメージ 1


微妙な太さ(ノ´∀`*)

微妙な甘さ(ノ´∀`*)

初の伊勢神宮
鳥居の前では お邪魔します♪
気持ちを込めて一礼

手水舎では、お作法通りにお清めを

あらかじめ本を読んでたエネ娘が
まず右手で一杯…って
ひしゃくを最後に戻すとこまで教えてくれました(ノ´∀`*)

あなた、すごいわ(*´ω`*)
お土産や食べ物ばっかりチェックしてた私とは
大違い

神社仏閣好きなエネコなんですが

一番心に響いたのは
社殿の近くにある

大きな大きな木


アニメみたいに
昔はどんなんだったん?

なんて、会話出来たらなあ…なんて
思ったさ(*´ω`*)

楽しいGWの1日
ドライバーさん、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ