エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ディズニーシーに行きたいかぁ?(ノ´∀`*)

と聞かれたら…



行ったこと無いから
行ってみたいかな…

と、エネコは答えます。

ディズニーランドは好きかぁ?(ノ´∀`*)
って聞かれたら…


嫌いじゃないかな…


って答えます。


アハハ…
女子力低い男前。さすがだねっ

込み合うテーマパーク系はちょい苦手
ドライブや
ぶらり京都巡り♪

みたいのが大好き♪(*´ー`*)


が、パパくんの会社のイベントで
ディズニーシー バスツアー当選

ひとり10000円くらいかな?
しかも…バスでの車中泊

金曜日の夜出て
土曜日の開園から閉園まで
で、バス乗って帰る…みたいな…


ディズニーシーより
バスの旅が楽しみなエネコι(`ロ´)ノ


開園から閉園まで… 体力もつのかな?


前回ディズニーランドは
エネ娘が幼稚園児の頃だっけ?

開園から



昼過ぎまでしか居なかった…(;´д`)

アハハ…
頑張れ私!!(/≧◇≦\)