エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

もしもし☎ あっ(ーー;)

またつい電話に出てしまった(ーー;)




イメージ 1


2年くらい前に気に入って
珍しくネックレスを買ったのね

お守り代わりかなぁ

なんか身につけてると
安心する


その時までは
どうにも頑張れない時
エネコから貰ったものとか

職場の危機には
こっそり父さんのちっさい遺影を
バッグに忍ばせました(笑)


職場では、指輪禁止

ネックレスは、見えないからオッケー👌





そしたらね
その時の担当さんから
未だにたまに電話が来ます


イベントあります

とか、特別なセールあります



とか。
たまたま気に入って購入したけど
気に入ってるから外さない(笑)




別に新しいのは興味無い


なんだけどね





ってか、買えないですが何か?( ー`дー´)キリッ



(笑)


パパくんや、これ気がついて
電話出ないようにできないかな?


未だに機械オンチな私

拒否やらしようとすると
間違ってダイヤルしちゃって
怖いのよね




したらば





ホレ  ( ー`дー´)キリッ



イメージ 2





笑えた(¯―¯٥)