エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

バラ一輪(*˘︶˘*).。.:*♡

エネ娘、夏休みも
大忙し

2年生だけ出校日多いし
部活はあるし

そして今日から3日間
職場体験


エネ娘、私の職場に来ないかなぁ〜って
ちょっと期待したけど

担当になったのは
お花屋さんでした


3日間で私が
ちょっとでも行けそうなのは
今日だけ


休憩時間に自転車走らせ

イメージ 1


バラを一輪買ってきました

店頭には出ないと言ってたので
エネ娘の様子は見れなかったけど



実はね、このお店
エネ娘が小学2年生の時に
初めてお小遣いで
担任の先生に花束を買ったお店

覚えてるかな〜



さて、今日も暑い
頑張ろう〜(。>﹏<。)