エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

行ってらっしゃい(ノ´∀`*)

昨日はエネ娘さん
東北へ

おじいちゃん、おばあちゃん想いの
優しい子やね

イメージ 1

イメージ 2


今まではバスに乗って飛行機だったけど
今回は新ゲート使えたみたいで
ちょっと楽かな

でも2番ゲートだから
いっちばん奥(笑)

手慣れた感じでパパッと検査済ませ
パパくんに手を振り




おい!
ママよく見える位置まで動いてる間に
いなくなったよ!

おかしくない?


意義あり!





サミシイヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
これ、何年経ってもサミシイ




落ち込むエネコを名古屋まで連れ出し


 

イメージ 3




イメージ 4


お肉食べよか(๑•̀ㅂ•́)و✧

  

パパくんありがと



ステーキ300グラム
サラダに大ライス

きっちり平らげました(笑)


お寿司なら3皿でお腹いっぱいなのに(笑)

 

ステーキ美味しかったよ〜



イメージ 5


ここあさんは
ふてくされてますよ

無事帰っておいでねっ