エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2度差の悪夢

いや~
昨夜?今朝?悪夢
恐ろしく怖い夢見ました

生き延びるために
何処に隠れたら殺されない?

みたいな( ゚д゚)ハッ!

寝室のリモコンが見当たらず
本体のボタンでつけたんだけど
暑くて目が覚めた感じ
朝の4時にね


でも、私のアツイは
皆さんとは全然違うと思います。

5月から窓開けないと寝れない私
暑さには弱いです

さっきリモコン見つけて
設定温度見たら27度
いつもは25度

たった2度の差


あ、これね
エアコンにもよると思う
リビングのエアコンは、7年目
26度が快適


寝室のエアコンは、10年目
26度で暑く感じて、25度だとちょっと冷え冷え

エネ娘のエアコンは
つけたばかりの新製品
27度で快適


日差しがすごくてね
日中も、リビングのシャッターを半分閉めて
温度を下げたり工夫をしてます

暑いのは、あと1ヶ月くらいかな?

涼しくなったら
伊勢神宮行きたいな