エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

トイレリフォーム終了

f:id:enecocoa:20200831212645j:plain

こんな風にカビが発生してました。
原因はいまとなってはわからないけど
7年でトイレ変えるのは

早すぎる❗ってさ

確かに2階のトイレはなんともない

トイレ自体はすぐに決まりました
迷ったのはクッションフロア


フロアカタログ見てもいまいち
ピンとこないし
おすすめは?って聞いたら


壁紙に合わせる
床に合わせる


しかも、自然光と
照明でガラリと雰囲気変わります
お掃除考えたら、凸凹はあんまりないのがよい










f:id:enecocoa:20200831213354j:plain

これに決めました。
大正解(*´∀`)ノ


朝でも夜でも
トイレ入ったら パッと明るくて

なんだいいねヽ(〃´∀`〃)ノ



f:id:enecocoa:20200831214249j:plain


取り外された便器さん





開放的( ゚д゚)ハッ!


家を買ったからには
リフォームはついて回るけど
今回の業者さんにこれからまた
お世話になりたいなって思えましたよ。


ありがたいね❗