エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

休業支援金

コロナ関連の 休業支援金
大企業 非正規

去年の春から先月までの
時短勤務の9ヵ月分

やっと資料をまとめて、本日郵送しました。

資料をまとめながら、
こんな長い期間時短営業してたんだって
びっくり


確かに8時間勤務が
5時間程度になって
だいぶ収入は減りました
が、働けてることには感謝して

ありがたいね。


今日は始業式
いや~、忙しかったよ

来店のお客様も
持ち帰りも、宅配も

キッチンは地獄の暑さ


お客様からスイカの差し入れ頂いて
今年の初スイカは美味でした( *´艸`)

炎天下だと、歩きはキツイね

母さんチーム、夏休みは
お昼御飯作るの大変よね


頑張って👊😆🎵