エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

5年ぶりの…(´・ω・`)

イメージ 1

免許更新

今回は警察署で。
今までは免許センターばっかりだったから
なんだか新鮮ヽ(・∀・)ノ

警察署とか、交番行くと
どうしてもワクワクしてしまうのは
きっと亡き父のせいかな…

次は5年後か…と思うと
仕事終わって 若干の 顔直し!! にも
慎重です

でもさ、一応めがね持って
ドキドキの視力検査も
すんなり(゜д゜)

ドキドキの写真待ちも
ワンチャンスで
へっ?(゜_゜)

アハハ…毎度そんなもんか

でもね、なんだか警察署
ちょっと小さめの…だと
免許センターと違って

ほんわかしててちょっと楽しかったよ♪

視力検査待ってたけど
視力いいから写真ねって

?(゜д゜)


あれ、森さんだよね?

あ、エネコさんか…(´・ω・`)
ごめんごめん
なんだか焦っちゃって…ってオマワリサン

今日は混んでたからねっ

でもさっ、あの30分のビデオ
見終わるとなんだか運転怖くなるのは
私だけ?

愛知県はワースト1位だったよ。
なんだか頷ける
自転車多いし、年配のかたもね
現役バリバリ

うまく説明出来ないけど
運転しててのカルチャーショックみたいのは
よくあるんだよね…


気を付けよう!!



免許証引き取りが
月末…(・_・?)うそっ
次の日でないの?

オーマイッ!!