エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

女湯(//∇//)

イメージ 1

始めは足湯で…

お次はエネ娘とチビちゃんが
一緒に入ります

イメージ 4


イメージ 2



まるで宇宙人だけど
ここあさんかなりリラックス♪

パパくん今週は夜勤です。
一昨日の話
出勤前にパパくんのお昼ご飯を用意
メインのお肉を焼いて
メモを残してテーブルへ


休み時間にメールを見たら

二階で寝てる間に
ここあに肉食われた( ノД`)…

ってさ

怒られたここあさんはションボリ(-.-)
メインのお肉を食べられたパパくんもションボリ(-.-)


私は大笑い(ノ´∀`*)
アハハ…


夜になってもここあさん、お腹ポンポン

で…下痢(°Д°)

お肉横取りするからやっι(`ロ´)ノ
辛めのソースで味付けしたからね


ここあテーブルの上に上れるようになっみたいで
まぁ、仕方がない
次からは気を付けないとね

次の日は、下痢気味につき
一日ケージで過ごしました

で、今朝やっと普通のうんち

足やお尻まわりがちと汚れたので
子供達とお風呂

ここあさん、暴れることなく
ほぇ~っとしたかおでご満悦

その後のドライヤータイムも
終わるまで逃げることなく
ずっと膝の上

成長したなぁ( ノД`)…

イメージ 3

サッパリしてこの顔

母ちゃんスッキリしたよ♪

みたいな(*´ー`*)