エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

母さん…(*´ω`*)

ちょっと前の話だけど…

エネコがブログを始めたのは
エネ娘が幼稚園児の頃

バトリオ繋がりの皆さんも
結婚10数年ってとこよね(/´△`\)

スイートテンとか
たまには綺麗な指輪とか

あるんでしょうね(ノ´∀`*)


エネコはあまり縁がなかったみたい…
その頃は今の職場にいて
結婚指輪もNGだったし
あんまりキラキラに萌えてなかった…
(ー_ー;)
ピアスもあけてないしねっ

そんな私が、いつものように
プラプラっとウィンドーショッピング

そこにキラリと光る素敵なネックレス
何故かすごーく気になって
寄ってくる店員さんに

今は放っといてビームを放ちつつ



ねぇねえ、これ綺麗だね(*´∀`)
ってポツリ言ったらば…

気に入ったの?
買ってあげようか?(*´∀`)


って…パパくん満面の笑み

欲しいと言うよりあんまり綺麗で
口から出たのに

しかも、その時初めてチラリと金額見たら…


え…
ちょっ…
ムリ無理( TДT)


といつものように帰宅しましたとさっ

続く…