エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

続き…(ノ´∀`*)

帰宅後もずーっと気になる私

まぁ…
なんか買ってあげると言われても
気に入ったものが見つからないと
またいつかねっな私

で、母さんにメールしてみた
私もいい大人なくせして
ちょっと今考えると…

けどね、すぐに返事をくれました

よっぽど気に入って立ち止まったのね
たまにはいいじゃない?
そうじゃないと、心が元気にならないよ
毎日頑張ってるもの

結婚してから二人で買ったものは
身に付ける度にその時の事が思い出されて
嬉しくなってパパさんへの感謝が
愛情にかわっていくんじゃない?
パパさんの気持ちが
形になって残っていくのよ

いいもならば
子供が大きくなったら
プレゼントできるしね

母さんからもお礼が言いたいわ
あなたも、ちゃんとお礼しなさいね
わかった?


要約するとこんな内容でした


なんだか

嫁ちゃん気に入ったんでしょ?
滅多にないから買えば(*´ω`*)?って
さらっと言ったパパくんの男前度が

母さんのあったかい
夫婦のお話に霞んじゃったさ…

アハハ…


エネ娘が大人になったら
こんな風に話してあげられる母に
なりたいな

パパくんありがとねっ
母さんありがとう(*´ω`*)