エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ほんわか(*´ω`*)

さてさてエネ娘さん
来年は6年生よねっ

早い。・゜゜(ノД`)

段々と距離が出来てるのが
見えてくる今日この頃

成長の証ね

けど母ちゃん、毎晩寝てるエネ娘の
ほっぺに  チュッ(*´ω`*)

だけは、まだまだやめないわよっ(°Д°)


そんな中 てチコさん

すごいね、わんこ
悲しいときや元気ないときは
側に黙って丸まってる
気がつけば   いる  って感じ

怒ってるとき叱ってるとき
ちょっと離れてたり
ソファーの隅に隠れてたり

よく観察してるよねぇ(ノ´∀`*)


人間もわんこもギブアンドテイク!
てチコさん最近

イメージ 1

口の上にアゴをのせてきます
あ、チュッとかしてる感じじゃなく
アゴで口をふさがれてる感じ
息苦しいんですが  みたいな
アハハ

結構長い時間

甘えたいんだなぁって
よしよししてあげると
満足してお腹の上に移動してコロン


言葉が通じないからこその
スキンシップの賜物かな?


夜寒くなったから
一緒に寝ようかな?って
てチコのトイレを持った瞬間

早くぅ  早くぅ(*≧∀≦*)

2階へトコトコ
てチコさん 我が家に来てくれて
ホントありがとねっヽ(・∀・)ノ