エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

お褒め(´;ω;`)ウッ…

先日の事

お客様がね
トイレ他にありませんか?って
お声がけ


話を聞くと
娘さん  2〜3歳かな?
トイレに連れていきたいけど
男子トイレの個室から
ずっとでてこない





おそらくお父さんと娘さん
二人っきりのご来店


あらら、
なら、エネコと一緒にトイレ行こうか?
ʕ•ٹ•ʔ


おてて繋いで女子トイレへ
この頃のお子さんて
両親以外とトイレって

嫌(´Д⊂ヽとかいいそうだけど
たっくさんお話しながら

ちゃ〜んと二人でトイレ完了(笑)
お父さんとこ連れてって

沢山でましたよ(笑)
我慢させちゃったみたいで
すみませんm(_ _)m
ご報告して、即中へ


忙しかったからな
そのまま勤務へ戻りました

しばらくして
お客様相談室より電話があり
責任者のエネコ
ビクビク


したらば


42年間生きてきて
こんな対応初めてです
必ず本人に伝えて下さいと





ネームプレートつけてるからね
皆さん見てます

クレーム沢山
お褒めは極々稀なんですよね



大したことはしてないから
頭???
だったけど
真面目に働いてたら
いい事もあるんだなぁって


このお褒めを宝物にして
もうすぐ10年目突入です(๑•̀ㅁ•́๑)✧