エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

マスクが買えた マスクが届いた

寝起きでスマホを見たら
職場の同僚からLINEが届いてた

○○で、マスク売ってたよ


え、近所


パパくん、パパくん
階段かけ降りて
顔も洗わずもうダッシュ

LINEが来てから45分経っていたけど

5枚入りのマスク買えました(。´Д⊂)


帰宅してご近所さんに報告


感謝しかない
マスクお店で買えたの一ヶ月ぶり



って、帰宅したら



佐川急便



なんだろ?


f:id:enecocoa:20200426123226j:plain


f:id:enecocoa:20200426123250j:plain

50枚


(。・´д`・。)


楽天で注文したのは13日
二週間程でちゃんと届きました

ありがたい

f:id:enecocoa:20200426123732j:plain

勤務先ではもうマスクは義務
これでしばらくは
安心して出勤できます。


流通し始めたかな?

でも、前にマスクをコンビニで見つけた時も
そこから二回くらい買えたけど
それっきり


早く、どこでも、誰でも
マスクや消毒液が買える日が来てほしいな。

国産の商品を.......