エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

う~ん( ´Α`)

さすがにうちにばかりいると
逆にダルいと言うか
やる気が起きないと言うか

震災のときは
食べ物探しに行こう

ストーブでご飯作ろとか

お風呂の券貰うため
並ばなきゃとか

やらなきゃいけない生活だったけど
仙台市にいた私は
一ヶ月でガスが通ったから
徐々に普通の生活ができたけど

今は、物は買えるし
水使えるし
お風呂入れる


あのときの必死さとは違うんだけど
こもる辛さがちょっとわかる

子供チーム、相当ストレスだよね


たまにしかこれない
(仕事に入れてもらえない)学生くんたち
鬱になりそうとか言ってたな


朝からダルいから
半日ゴロゴロ
まだ7時か~みたいな
時間たつのが早いんだか遅いんだか

あ、花粉はだいぶ楽になったけど
女性特有のアレですね

気持ちがどよ~んとして
一生懸命なんかしてても
なんもしなくても
同じく時間は過ぎてくんだな~


的な


さてさて、買い物行ってくるかな

だって、洗剤あと一粒しかない。


みんな同じなんだけどね。