エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ワクチン予約取れた❗

接種券が届いてから
一ヶ月ちょっと

昨日追加予約枠があり
家族みんなのスマホでチャレンジ

3分前くらいにアクセスしたら
しばらくお待ちくださいの画面

いつもなら、画面切り替わった時には
予約終了なんだけど

私のスマホ画面が切り替わりました。


が、スクロール出来なくて
またしばらく待つ

で、予約なんとかとれたけど
エネ娘やパパくんのスマホ
まだ切り替わらない。

ので、繋がってる私のスマホ
そのままもう一件予約

○印に予約しても
画面変わると取れてない
その繰り返しだったけど

やっと取れました。

来月終わり頃だけどね。


正直ワクチン怖いんだよね
副反応とかじゃなく
ワクチンそのものが。

けど、もう悩んでられないなって

打つも怖いし
打たないのも怖い


あとは、体調整えて
その日を待とう❗