エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

壁紙張替え 全室!

終わった!

やっと終わりました😆

 

これは、サンゲツの壁紙リコールにつき

無償です。

 

が、やっぱり家中全部は疲労困憊!

当初は土日のみでやる予定だったけど

ええい!まとめてやってしまおうって。

 

結果良かったのかはわからないくけど

日曜日〜木曜日5日間で終わりました!

 

張替え前にちょこちょこゴミ捨てたり

整理したり……

 

ひたすら掃除とか、荷物梱包したりとか

まるまる一週間あまり寝ずに

ひたすら頑張った!

 

 

朝の9時から始まって

養生したらすぐに作業開始!

寝室はこんな感じ。

ここまで荷物ないのよ!

めちゃ頑張ったし。

 

娘ちゃん部屋。

と、トイレ

 

一日でこんな感じです。

一日終わったら、次の部屋たちの荷物を移動!

 

そんな作業を5日間。

トイレは

 

こんな感じ。

リビングは

ちょい遊びを入れ

娘ちゃん部屋

 

 

趣味部屋。

各部屋壁の一面だけ、色を入れました!

かわいい😊

 

ほんとにほんとに疲れたけど

 

一番頑張ったのは

あてち!

 

今日はリビング。

明日は寝室。ひとりぼっちでよく耐えました!

 

 

うんうん。エラかったネ