エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

賞味期限は大丈夫?

こんにちわ

今日は店内会議の日

朝から働いて夕方までに休憩がありました

あたりまえ?
まあ私は午前から仕事を終えて帰宅するまでほぼ休み時間ないんです

で、ならば差し入れにと
震災の時に沢山送られてきたカップラーメンを
この際はいてしまえっ

ってことで二箱持ち出しましたが
賞味期限が若干切れてましたよ

みんな食べてたけどね

まだまだ地震も油断出来ません
今日も揺れたよね

そろそろ食品は買い直しチェックをしてみてね

それからそれから

先日エネコ初めて自分の体のSOSに気がつき
自力で救急車を呼びました

あはは遅いっつーの
男前もおヒゲが生えない程度にしないとねっ