エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ピッ (・ε・` )

いかんいかん

ため息はいかんねっ(°Д°)


疲れかストレスか
最近たぶん増えてるため息

半年に一度の監査
食材を扱う仕事だと避けて通れないよねっ


前回は落ちました
主なマイナスは食材じゃなく
人手不足のオーバーワーク
これの減点が大きかったから
仕方ないなって
悔しい思い

今回は絶対に!
突然やってくる時と
近隣店舗に監査が入って近日の時があるんだけど
今回は年末もあり、たぶんこの週だろうと

期限切れあったらもうアウト
でもさ、人間だから
前日24時切れの食材残ってることも
やっぱりあるのよね

今回は店舗清掃
食材管理みんなで頑張りました

で、高得点での優良合格店舗認定!


今月に入ってから
忙しいし、監査くるし

エネコの口から  ピッ  って
よく口笛が出たのよね

無意識に
分かりにくいけど、エネコの口は
とても小さいのですよ

だから、ふと口から息を吸うときに
口笛が出ちゃう

口から息を吸うって
そう、ため息


明後日から冬休み
お店は混むよねぇ。・゜゜(ノД`)

ピッ の口笛は年末までは
続きそうだわっ

全国の大人チーム、頑張ろうー