エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

いかが?(`・ω・´)

イメージ 1


笑っちゃったよ~

母さんのお姉さんが
石川県の金沢にいるのね

せっかく愛知に来たんだから
行かないとね

滞在時間短かったけど
ひっさしぶりに
従兄弟に会いました

お互い様だけど
歳とったよね(笑)

エネ娘の写真が見たいって

ならば、実物連れてくさっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
母さんたちは、列車で

うちは車で追いかけました
駅で合流して
兄ちゃんが美味しい鰻とお蕎麦
ご馳走してくれました


めちゃくちゃ美味しかったぁ(╥_╥)
こっちのお蕎麦、蕎麦つゆは
美味しいと感じなくて
外で食べなくなったから

感動(╥_╥)


従兄弟と会った時間は
数十分だったけど
行ってよかったな

パパくん運転ありがとう

ここあ、お留守番ごめ~ん