エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ブルーノがいい感じ🎶

ホットプレートあるんだけど

買った時はおっきいのがよくて
テーブルの半分はあるんじゃない?ってのを
選んだんだけど

スペースとるわ
片付け大変だわで

おうち焼き肉も回数が減りました


が、

f:id:enecocoa:20200420232230j:plain

これ、ブルーノのオーバル
一昨日楽天で注文
次の日には到着

もうね、使い勝手が最高


昨夜は試しに水餃子
火力も充分で、
いや、逆に良すぎてしょっぱかったくらい(笑)

大正解


今日のお昼はエネ娘が
パンケーキ食べたいってさ

ブルーノ使って楽しく調理
f:id:enecocoa:20200420232657j:plain


夕方から勤務のエネコ
今夜は牛肉のバラ焼きにしようって


f:id:enecocoa:20200420232813j:plain
こんな風に準備して出勤

夜に帰宅したら

f:id:enecocoa:20200420232916j:plain
ちゃんとおいしく食べれたみたい

私は楽だし
作りおきはちょっと味が落ちるしね
作る楽しさと
熱々は これ、いいんじゃない?

普通のプレート
焼き肉用のプレート
鍋用のプレート
たこ焼きプレート

で、20000円くらい

しかも、ポイントで2000ポイントバック


とってもいい買い物でした😊

買い物もなるべく回数減らしたいし
いや、帰宅するときには
スーパーは閉店してるから
行けないし

頼りになる、相棒見つけました
( *´艸)