エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

溶けるーーーー

こんにちわ!
暑い・・・暑い・・・溶ける・・・焼かれるーーーーー!
 
ふぅ
 
皆様お子さん達は夏休みですよね。
我が家も昨日から夏休み。
 
夏休み期間中も幼稚園では預り保育をしてくださいます。
自分の勤務時間に合わせて連れて行けるので、ちょっと楽なんですが
 
朝はお弁当をつくり、水筒にお茶を入れ
水遊び用の水着、着替え、コップ&タオル・・・・
準備するもの多いんじゃーーーー!!
 
夕方仕事帰りにお迎えに行き、自宅へ帰って水風呂へエネ娘を放り込む。
汗流さないと あせも がね・・・。
 
エネ娘と遊んで夕食作って(ここでエネ娘がお手伝い!コレ、幼稚園の夏休みの課題なの)
遊んで・・・・・
お風呂&ご飯
遊んで・・・
 
寝かす。
 
こんな毎日です。
 
エネ娘との遊び・・・・・折り紙とか、本を読むとか
室内フラフープとか・・・・ぶっ
 
昨夜は10連続・・・・せっせっせーの よいよいよいっ♪
アーループース いちまんじゃーく・・・・・♪
 
ねえねえ、それ10回もやって楽しいの・・・??
わざと間違えたりして楽しませるのも・・・過酷な労働です。
 
さて、本日は10:30からの勤務。
炎に焼かれてきます!!
みなさーーーん、暑い日はハンバーグやステーキなんかは注文しないでくださいよーっ。
もうね、暑くてあつくて、作業中は
 
胸の谷間を流れる汗が・・・・・
 
 
 
あ、すみません、ヒジとヒザの谷間でしたね・・・ちっ。