エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

皆さん、大丈夫?

あと数時間で帰宅の方がほとんどですよね。
 
今日も暑い暑い!
胸の谷間の汗が・・・・・・ぶっ。
 
今帰ったんですが、今日はこれから浴衣を着込んで
エネオス氏・・・・ではない男性と・・・・お忍びで・・・・うふふ♪
 
 
 
皆様に質問です。
マニュアル車運転歴が長かった方にお聞きしたい!!
 
うちの両親は ボケ防止(笑) とかいって
今まで買った車は全てマニュアル車なんです。
あ、走り屋じゃないですよ!もと警官ですからねっ。
 
で、オートマが怖いっていうんですよ。
諸事情で、小さな車を欲しければどうぞ!ってことになって、
私としては、そろそろ小さい車で、オートマの方が安心じゃないかなって思うんですが
迷ってる様子。
 
でおです?オートマ慣れるのって大変?
私はマニュアルが慣れなかったから、アドバイス出来ません。
 
どなかた・・・・答えて・・ちょーだいませ!!土下座!いやいや・・・超・激・大 土下座