エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ウエヲムイテ・・・

先ほどこんなメールが届きました。
 
ソフトドリンクって・・
わざとだよね?


 
わかりますか?わかりませんよね。
こういうことなんです。
 
エネコから職場のOさんへ、ソフトバンクの携帯の番号を店の店長に伝えたくて
 
エネコ→
 
店長に転送してください
お願いします
09000000000
 
○さんから→
店長に転送したけど、エネコさんの番号店長知らなかったの?
 
エネコ→
 
docomoしか知らなくて
今はソフトドリンクメインだから

ソフトバンク・・・・・なんだけど・・・
 
地震後、初めて大笑い。ちょっとちびっちゃいそうでした。ぶっ・・・
不謹慎?かもしれない。
 
けど、ホントはね今日はかなりどよーんと沈んでいたんです。
 
でもね、元気がある私は元気じゃないと!!ってなんか吹っ切れました。
今だけかもしれないけど、不安は仕方ないけど
いつまでも私が沈んでたって仕方ない。
 
私の目標は、ママは太陽  いつもうちの真ん中で私が元気なら皆ポカポカ。
 
だからね。今日は笑いに救われた・・・・。
ソフトバンク様様なのに・・・ソフトドリンクって・・・・
 
職場の様子を見に行って、たった今、帰り道
ヘリコプターが見えた。
頑張ってね!頼んだよ!ありがとう!
不眠不休で頑張ってる人たち。
何かしてあげたいけど、今は何も出来ないから
私は 前を向いて・・・・・・
 
いくぞーーーーーーーー!!!!!!